懸賞でお小遣い稼ぎ


 ネットで応募できる懸賞サイトのご紹介です。

 ただ単に応募するだけでなく、ポイントを貯めることで当選確率が大幅にUPさせることができるサイトもあります。具体的には『現金5万円が50分の1の確率!』 や 『26型 液晶テレビが50分の1』 など、ホントに超高確率です!

 また、ハガキ応募ではハズレた場合は、ハガキ代・切手代分を損してしまいますがネット応募ならどれだけ応募しても完全無料!です。

 他にも、無料会員登録しておくだけで100万円1000万円など高額当選のチャンスがあるなど、とにかく登録するに越したことはありません!

 じゃんじゃん応募して景品を当てて下さい!

 もちろん登録サイト数が多ければ多いほど懸賞応募数は増えます。
 (言うまでもありませんが、全て完全無料のサイトばかりです。)

Click Here!
 メールインに登録すると、ナンバー8(8桁の数字を当てる)への参加権が与えられます。好きな数字を8つ選ぶだけで、毎日1万円が当たります。また、8日、18日、28日は当選金が8万円にUP!

 更に、当選者なしの場合、最高88万円までキャリーオーバされます。会員でいる限り、選んだ数字は有効ですので放っておいても最高88万円が当たるチャンスがあります!

一押し広告

Click Here!
 登録したらサイトトップページの「毎日現金1万円プレゼント」 を訪れてエントリーしてください。毎日、当選者発表されています。

 また、その場で当選がわかる「スクラッチゲーム」もあります。スクラッチでハズレても、ちゃっ貨(ポイント)を貯めれば、毎月末のちゃっ貨数を競うランキングで賞品をGETできます!

Click Here!
 メールアドレスのみの簡単登録全員プレゼント情報や高確率当選の懸賞情報がメールで送られてきます。 もちろんサイト内にも大量の全員プレゼント情報が掲載されています。

 懸賞応募だけでなく、応募によってポイントを貰えるものがあります。ポイントを貯めれば商品券や景品への交換が可能となっています。

 超高確率懸賞とはまさに、このドリームプライズのこと!クイズde応募コーナは業界No1の高確率です!それもそのはず!HDDレコーダが1/60、現金5万円が1/90、ホームミニシアターが1/30 の確率なんですから!

 ここを抑えずして、何を懸賞と呼ぶのか!それほど素晴らしい懸賞サイトです!是非、登録してください。

 登録すると、スポンサーからお得な情報がメールマガジン形式で送られてきます。スポンサーサイトのURLをクリックすると約5分後にゲンガチャ事務局から、ガチャガチャ式抽選に参加できるメールが送られてきます。また、メールマガジン受信以外にも、ログインすることで1日1回ガチャガチャ式抽選に参加できます。

 ポイントは1ポイント=1円で、商品券等の商品に交換できます。

 当選者100万人を突破した人気懸賞サイト。ユーザの趣味思考に応じたお役立ちメールを配信し、そのメールに付いている”ふくびき券”でゲームを楽しみながら懸賞に参加することが可能。

 その他、プレゼント情報や様々なキャンペーンなどユーザが楽しめるアクティブなコンテンツが満載です。


++ 関連広告 ++
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO