お小遣い稼ぎの前に準備するもの


 ネット収入生活を始めるにあたり、いくつか準備しておくモノがあります。
 準備といってもお金のかかるモノではないので安心してください。

 さぁ〜それではお小遣い稼ぎの準備です^^



 『メール受信でお小遣い』 はもちろんのこと、その他のお小遣いサイトについても会員登録などの個人情報として 『メールアドレス』 は必須です! 最近のインターネットプロバイダでは1契約あたり無料でメールアドレスを貰えるのでほとんどの方が既にお持ちだと思います。

 ただ、家族全員でメールアドレスを共有している方も居ると思います。また、プライベート用と分けて利用したいという方も居られるでしょう。 通常、インターネットプロバイダでは複数メールアドレスを取得することができますがほとんどの場合が追加メールアドレスに関しては 『有料』 になってしまいます。 お小遣いを稼ぐ為に、新たな出費をするなんて勿体ないですよね。

 そんな方は是非、『フリーメールアドレス』 をご活用下さい。
『フリーメール』 とは言葉のとおり、無料でご利用頂けるメールアドレスです。

 『YAHOO!MAIL』『MSN Hotmail』『livedoor ギガメーラ』 などがあります。メール容量的には 『livedoor ギガメーラ』 を、認知度的には 『YAHOO!MAIL』 をオススメ致しますが、i一番のオススメは登録手続きの最も簡単な 『MSN Hotmail』 です。

 ただし、お小遣いサイトによっては 『フリーメール』 では登録できないところもございますのでその場合は 既にお持ちのインターネットプロバイダのメールアドレスを使うなどで対処してください。


 貯めたポイントや謝礼金を受け取る為の口座を開設しましょう。既に都市銀行などの口座をお持ちの方も多いと思います。しかし、多くの場合で都市銀行への振込みは手数料を取られてしまいます。せっかく稼いだお小遣いをのほほ〜んと銀行に持っていかれるなんて許せないですよね!

 そこで重宝するのが『ネット銀行』です。コチラでは『イーバンク銀行』 と 『ジャパンネット銀行』 をご紹介致します。

 振込み手数料が完全無料ということはございませんが、多くのサイトがネット銀行へは無料で振込みを行ってくれるようです。マリモ的には 『ジャパンネット銀行』 は口座維持手数料 105円/月(一定条件を満たせば口座維持手数料は無料になります。) がかかってしまうので 『イーバンク銀行』 をオススメ致します。 ただ、お小遣いサイトによっては 『ジャパンネット銀行』 のみ振込み手数料無料というところもありますので両方の口座開設をしておくのも良いかもしれませんね。

 具体的な手数料、金利等の比較はコチラをご覧下さい。→ 『ネット銀行 徹底比較!』

『イーバンク銀行』の口座を開設する方はコチラ    → 口座開設

『ジャパンネット銀行』の口座を開設する方はコチラ  → 口座開設





++ 関連広告 ++
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO