ゲーム感覚でお小遣い稼ぎ


 こちらでご紹介するサイトは、限りなくゲーム感覚で お小遣いを稼ぐことができます。

 例えば、サーカ日本代表の試合結果を予想して お小遣いを稼いだり、競馬の予想をしてお小遣いを稼いだり、とにかくゲーム感覚なのであきないというのが特徴。

 メール受信、アンケートなどでちょっと退屈だな〜 と思う方はコチラでご紹介するサイトにチャレンジしてください。

 (言うまでもありませんが、全て完全無料のサイトばかりですよ。)

Click Here!
 yosoo.net は「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。例えば、「話題の新ドラマ、初回視聴率は!?」 「最強の男は誰!K-1 グランプリ優勝するのは?」 「週間オリコンチャート1位の曲は?」 など、予想するジャンルも様々です。

 問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当されるので一攫千金も・・・ もちろん換金することができます。マリモは20倍のオッズを見事当てて、100円が2000円になりました ^^v

 メアドとパスだけの簡単登録ですので、会員獲得も容易になっています。

一押し広告、または違う分野の広告

 
 懸賞型野球ゲームサイト という全く新感覚のサイトです。無料会員登録が済むと、あなたのチームが登録されます。試合は自動で行われますが、先発、打順などを決めることができます。更に、更に!ドラフトやポスティング制度でチーム補強も出来てしまうところが凄い! 遊んで、お小遣い稼ぎをしたい! という方にはオススメです!

 気になる賞金は、
シーズン優勝  ・・・    50万円
シーズン準優勝 ・・・    5万円
シーズン3位  ・・・    1万円
100位      ・・・    3万円
777位      ・・・    5万円
三冠王賞    ・・・     1万円
ホームラン王、打点王、首位打者、防御率1位、最多勝、最多セーブ王・・・いずれも2万5千円

Click Here!
 仕組みは簡単。企業のCMを閲覧することでポイントが貯まります。楽しいアニメーション広告なので飽きずに見ることが出来ます。そして貯まったポイントはステキな商品と交換したり、コスモ石油のガソリンマイルと交換したり出来ます。

 登録の際に、興味のあるものをチェックする箇所がありますので全てチェックすることをオススメします。こうすることで閲覧できるCMが増えるのでポイントが貯めやすくなります。

 ゲーム感覚ではありませんが^^; 該当するジャンルがなかったのでコチラに掲載しました。

 ゲームをして勝てば賞金を貰えるお小遣いサイトです。勝ち続ければ、最高額1000万円を獲得することができます。 まず、無料会員に登録すると、ゲーム券付きのメールが届きます。そのメールにある、URLをクリックするとゲームが開始されます。 ゲームは2種類 「ふにゃりんピック」 と 「High&Low」 です。

「ふにゃりんピック」は1/2の確率で勝負に勝つと所持金が倍々に!16倍モードで勝負すれば一気に16倍に増えるので5回勝てば100万円オーバになります。

「High&Low」は、7より上か下かを当てるだけのゲームです。見事当てることが出来れば、50万円GETのチャンスも!

ゲームをしながら、お小遣いGET!マリモのイチ押しです!!

Click Here!
 メールアドレスだけの簡単登録!スロット型の懸賞サイトです。毎日会員制懸賞に挑戦できるオモシロイ新タイプ懸賞サイト。もし、スロットに外れても、ポイントが加算されます。ポイントを貯めると当選確率がUPしていく仕組みです。それでも尚、当選しない方にはポイントを商品券に換金することも可能です。その場で結果がわかるのはウレシイですね♪

 
 サイト内のサービスを使って遊ぶと「スコア」と呼ばれるポイントが増減します。具体的には、1日1回ログインする、お友達にサイト紹介する、会員からメールを受け取る、自分のプロフィールを他の会員に見てもらう、各ランキングの上位に入賞する、など様々です。

 どんな会員が登録しているのか・・・、どんな景品と交換できるのか・・・という方は「お試しログイン」からどんなサイトか一度チェックすることも可能です。

 もちろん貯めたスコアは景品や商品券に交換することが可能です。今なら、無料登録で200スコアをプレゼントしています。

ポイントイン
 サイト内の「じゃんけんゲーム」や「ルーレット」「スロット」「タイピングゲーム」などで遊ぶことによってポイントが加算されます。また、1時間ごとに7、77、777、7777ポイントのいずれかを獲得できたり、毎日届くメールで、7、77、777、7777ポイントのいずれかを獲得できます。

 ポイントインの特徴は、ゲームで遊んでもポイントが減らないこと!つまり換金するまで貯まり続けるということです!本当に遊び倒してお小遣いを稼げるのはココだけかもしれません。

 登録の際に、紹介者ID 797132 を入力して頂けると幸いです。


++ 関連広告 ++
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送