広告で お小遣い稼ぎ


 『アフィリエイト』 という言葉をご存知ですか? アフィリエイトって何?というかたはコチラのページをご覧下さい >>> 『アフィリエイトの仕組み』

 ホームページ、ブログ、メールマガジンなどを運営している方は必見です!

 あなたの運営するサイトに企業広告やリンクを貼ることでお小遣いを稼ぎます。 ちょっと本腰を入れて取り組めば、初心者の方でも月に2〜3万円のお小遣いを稼ぐことは可能だと思います。本気で頑張れば、アフィリエイトだけで生活することも可能です。

 ひょっとしたら、あなたのホームページが凄いお小遣いを稼いでくれるかもしれませんよ^^

 まだ何も運営していない方も諦めないでください!ブログなら初心者の方でも簡単に運営することができます。(日記を書いていくようなものです。)

 アフィリエイトに出会った事を機に、何か始めてみませんか?
 ちなみにマリモもアフィリエイトの存在を知り、その可能性を知ってホームページを作りました^^

 アフィリエイトサイトは、それぞれ取り扱い広告が異なっていることが多々ありますので、選びたい広告の幅を広げる為にも、幾つものアフィリエイトサイトに登録されることをオススメします。
 

Click Here!
 日本最大級のアフィリエイトサイトです。取り扱い広告数も非常に多く、2005年2月14日現在で1866件の広告が登録されています。会員登録には審査が必要ですが、非常に易しい審査ですのでアダルトサイトでもない限り落ちることはないと思います。

 システムも解りやすいのでアフィリエイト初心者の方にオススメします。

一押し広告、または違う分野の広告

アフィリエイト の ジャネット
 通常のアフィリエイトサイトでは、広告費全体に対してパートナー収益(わたしたち)77%で残り23%がアフィリエイトサイトの取り分となっています。

 しかし、JANetではパートナー収益を80%に設定されているので他のアフィリエイトサイトよりも多く報酬(お小遣い)を貰うことができます。例えば、他のアフィリエイトサイトでは5000円の報酬であるところを、JANetでは5200円貰うことができます。

 審査も易しいようですので、こちらもアフィリエイト初心者にオススメします。

 A8.net や JANet と比べると広告数は少ないですが、徐々に増えてきているので今後に期待できます。アクセストレードは、懸賞・ポイントサイト系が特に多いので、お小遣いサイトの運営者の方には是非ともオススメしたいとおもいます。

 操作画面も非常にわかりやすく、初心者の方でも十二分に使いこなせると思います。 審査も易しく、滅多に落ちることはないでしょう。

アフィリエイトはLinkShare
 1996年に米国で誕生した、世界で最初のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。広告数はやや少ないものの、大手企業の広告が目立ちます。リンクシェアでしか扱っていない、トップブランドも多数存在します。売上の増大にかかせない詳細レポート機能も充実しています。

 企業広告だけでなく、商品広告も掲載することができるので多彩なアフィリエイト活動をサポートしてくれます。アフィリエイト情報局では、売れ筋&オススメ商品や、キャンペーン情報などを簡単に知ることができます。是非登録しておきたいアフィリエイト・プログラムですね。

 広告数は、A8.net や JANet と比べるとやや少なめですが、もちろんトラフィックゲートでしか扱っていない広告もあります。広告の幅を広げるという意味でも、是非とも登録しておきたいアフィリエイト・プログラムです。

 また、トラフィックゲートでは広告掲載用のテンプレート(基本ページのデザインが出来上がっており、自分で変更したい箇所のみを変更できる) が提供されていますので、未だサイトが無い人も、サイトはあるけど見栄えが悪くて悩んでいる方は、是非利用してみてください。

ロゴ
 お馴染みのAmazonで掲載されている商品を紹介し、売上金額のの 3%〜7.5% を紹介報酬として貰うことができます。紹介できる商品は、本からCD、ソフトウェア、電子機器、ホーム&キッチンと、とにかく幅広いのが特徴。

 また、リンク方法も豊富に取り揃えられているので、あなたのサイトに適したデザインをきっと見つけ出せると思います。

 このホームページで、「++関連広告++」の下にある広告が、Google アドセンスで生成されたものです。このように、ホームページ及びブログの内容をチェックし、内容に適した広告を自動生成してくれます。広告の張り替えは、アクセスアップ・収入アップに欠かせない作業ですが、Google アドセンスならアクセスの度に広告が変わりますので、その手間も省くことができます。

 また、クリック単価は国内のアフィリエイト・プログラムでは肩を並べることが出来ないほど高額設定になっています。サイト運営者なら絶対に抑えておくべきです。

 「シュミレータ広告」や「ローテーション広告」など、他のASPとの差別化を図っているのがマセル・ネット。シュミレータは、ユーザ(サイト訪問者)にマッチした商品を訴求することが可能な、新しい型のバナー広告です。ユーザのニーズにマッチした商品を提供するため、成果率も他のモノと比べ高くなることでしょう。

 また、あの「ポイン塔」と提携できるのは、もはやマセル・ネットだけです。是非、抑えておきましょう。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
 インターネットや通信関連サービスに特化したASPです。サポートがしっかりしており、運営しているサイトが無い、サイトはあるけどデザインが上手くいかない、という方の為に、テンプレートも提供されています。

 ボーナス制度も充実しており、売上げトップの方は勿論のこと、はじめたばかりの方でも「ルーキ賞」として20万円を狙うことも可能!

 2005年3月にスタートしたばかりのASP。勿論、スタートしたばかりなので他のASPと比べると広告数は少ないですが、パートナサイト数は急激に伸びていますので、広告数が増えるのも時間の問題と思われます。パートナーサイト数を伸ばしている要因は、なんといっても紹介報酬650円/件 という破格の設定にあるのは間違いありません。

 未だあまり知られていないASPですが、だからこそチャンスです。パートナサイト数が少ないうちに登録を済ませて、紹介報酬をGETしましょう。

 驚異の紹介報酬額 1500円!は言うまでもなくJパスポートだけです!無料&審査無しですのでとりあえずでも登録しておくことをオススメします。それほどに、紹介報酬1500円というのはインパクトがあります。

 実際、取り扱っている広告はライブチャット系が多いのですが、4月15日以降はショップマップなど、一般商品の取り扱いも行う予定となっていますのでご安心ください。ダウン報酬は1件につき150円とこちらも高額設定になっています。

++ 関連広告 ++
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO