どうやってお小遣いを稼ぐの?


『ネット収入』 、 言葉自体は最近よく耳にするし、本屋さんでも『簡単!ネット収入で月3万円のお小遣い!』 なんて本はよく目にするようになった。
でも一体どうやってインターネットで収入が得れるのだろう? 
『在宅ビジネス』 の類いで最初に教材とか買わなくちゃいけないんでしょ?
と、思ってる人はまだまだ多いと思います。

私も以前までそう思ってました (^^;
そんなとき『お小遣いサイトで、メール受信するだけ!アンケートに答えるだけ!それだけでお小遣いが稼げてしまうということを知りました。

最初っからドカーンと稼げる訳ではありませんがコツコツと頑張れば確実にあたなのお小遣いへと繋がっていくことは間違いありません。是非チャレンジしてみて下さい!


まずは、『お小遣いサイト』と呼ばれるものには幾つかジャンルがありますのでそれぞれの特徴や内容を簡単に説明していますのでご覧下さい。



 企業がメールに広告やポイントを付けて会員の方に送ります。会員はメール内の広告を見ることで謝礼としてポイントを獲得できます。
 そして、ポイントがある一定額まで貯まると現金商品券などに交換することが出来ます。

 初心者の方にオススメです。中にはメールを受信しておくだけでポイントが貯まっていくモノもありますがメールをこまめにチェックしてポイントを確実に獲得していけばそれなりに稼ぐことができます。


 企業の市場調査や製品イメージなどに関するアンケートに答えることでポイントを獲得できたり現金で謝礼を貰える事もマレではありません。基本的にはメールやWebサイト上での回答ですが、電話や書類から実際に現地へ行って座談会に出席するというものもあります。

 アンケートは質問の数や内容によって獲得できる額が違いますが比較的高収入を期待できます。数百円から高いモノだと10,000円ということもあります。

 こちらも簡単ですので初心者の方にオススメです。 


 懸賞といえば『はがき応募』のイメージがありますが要はその『インターネット版』だと思って下さい。"はがき"だと"はがき代"が掛かってしまい儲けるどころか赤字になる心配がありますが、メールやWebサイトからの応募であればタダで応募することができます。

 最近では懸賞サイトに会員登録しておくだけで1000万円が当たる抽選券を獲得できるものもありますので、そういったサイトには是非登録しておくのが良いでしょう。

 ひたすら応募するだけですので初心者の方にオススメです。主婦の方や、学生さんなど家でインターネットをする時間がたくさんある方に特にオススメします。応募数がモノをいいますので^^


 ロトや宝くじの『無料版』です。毎日10万円、毎週100万円など当選額はかなり高額なモノが多いです。携帯版のメリットはどこからでも参加できるというところです。たとえ会社に居たってちょっとトイレの間に・・・ なんてことも可能です^^v

 初心者の方にオススメです。


 『アフィリエイト』という言葉を最近よく聞きませんか? 広告収入とはこの『アフィリエイト』のことです。個人や企業が自分の運営するホームページやメールマガジンを媒体として広告主の広告を宣伝することで報酬を得ることができます。

 どうしても宣伝媒体となるものが必要ですが、最近ブームの『ブログ』などを利用すれば気軽に日記感覚で個人ページを作成することも可能です。HTMLが全く理解出来ないという方にはちょっと難しいかもしれません。 既にホームページ、メールマガジン、ブログなどをお持ちの方には是非オススメです。簡単に有料Webサーバ代くらいは稼いでくれます


++ 関連広告 ++
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO