アンケートで お小遣い稼ぎ


 こちらでご紹介するサイトに登録すると、アンケートが送られてきます。

 簡単なアンケートに答えるだけで報酬(お小遣い)を貰うことができます。 そして、アンケートで得られるお小遣いの特徴は 『早くて高額』 というのが特徴です! 高額なものでは1回のアンケートで1万円の報酬を貰うことだってあります。

 送られてきたメール内にあるURLをクリックしてアンケート回答ページで回答するものが基本的ですが、他にも、メールでアンケートに答えて返信するもの、郵送で送られてくるアンケート用紙に回答して返送するもの、電話で回答するもの、座談会に出席して現地で回答するなど、その種類は様々です。

 もちろん回答形態により、報酬額には差があります。一般的に、

     メール・WEBサイトで回答 < 郵送・電話で回答 < 座談会に出席

 というようになっています。

 もちろん登録サイト数が多ければ多いほどお小遣いも早く貯まります。
 (言うまでもありませんが、全て完全無料のサイトばかりです。)

Click Here!
 メール配信されるアンケートに答えるだけでポイント(お小遣い)を稼ぐことができます。まず、事前調査に回答することで50pt、本調査に進めば1000〜3000pt獲得することが出来ます。

 また、ミニゲームやサイト内でのお買い物などアクションに応じてポイントを獲得することができます。お小遣いサイトの登竜門(言い過ぎ!?)とも言える存在ですので是非、登録してみて下さい。

一押し広告、または違う分野の広告

Click Here!
 事前アンケートで3〜5ポイントをもらうことができ、晴れて本調査アンケートを受けることができた場合30ポイント以上をもらうことができます。貯めたポイントは1ポイント1円換算で各種商品券に換金することができます。

 あなたの答えが、将来の新商品や新サービスのヒントになります!是非、参加してみてはいかがでしょうか?

Click Here!
 モニターは回答の度に謝礼ポイントを付与し、3ヶ月ごとに100ポイント以上のモニターには商品券や図書券と交換されます。更に、年に数回、モニターへのプレゼント抽選会を開催するなど、大きな信頼を得ているアンケートサイトです。

 アンケートに答えることで、ポイント又は謝礼をもらうことができます。貯めたポイントは1ポイント1円で換算されます。500ポイントから交換が可能ですので直ぐにお小遣いにする事が出来ますが、コチラでは「e-プレゼント」というサービスを実施しており、交換ポイント数によって数%プラスして換金することができます。

 1000〜1500ポイント  2%プレゼント
 2000〜2500ポイント  3%プレゼント
 3000〜3500ポイント  4%プレゼント
 4000〜4500ポイント  5%プレゼント
 5000〜7500ポイント  8%プレゼント
 8000〜9500ポイント 10%プレゼント
 10000ポイント以上   15%プレゼント

 となっています。但し、イーバンク銀行への振込み時のみ適用されますので、口座がない!というかたはイーバンク銀行の口座開設をオススメいたします。
 参考: イーバンク銀行

 非常に簡単なアンケートばかりなのが特徴(?)。よく週刊誌などで見る、「〜した男性芸能人」 といった感じのアンケートなどが届きます。アンケートに答えることで、宝くじ7万円分が抽選でもらえます。他にも、登録しているだけで抽選で毎月10名様に全国共通商品券3000円分が当たります。

登録の際に、規約に同意するか否かを選択する箇所がありますが、標準では「上記[1][2]とも同意しました」 になっていますので、「上記[2]のみ同意しました」 に変更することをオススメ致します。 [1] がテレコム関係の同意になっていますので資料等が送られてきて面倒クサイことになりそうなので ^^;

はいめーる.net
 送られてくるメールを受信して 1ポイント、アンケートに答えて1問 10ポイント、メール内容の感想を答えて 1ポイントという感じでポイントを貯めていきます。 貯めたポイントは1ポイント1円で3000ポイントから現金もしくは商品券への交換が可能です。 現金換金の場合、振込み手数料がかかってしまうのでマリモは商品券交換にしています。

 会員登録の際に、全ジャンルに興味度「かなりある◎」を選択しておけば、メールがたくさん届きますので早くポイントが貯まります。


 iMiセンターより配信されるポイント付きのアンケートメールに回答すると、メールに記載されたポイント数が加算されます。52ジャンルもの興味分野を選択できるので、全てにチェクを入れておけば毎日のようにメールが届きます。そして何より、こちらのサイトは、1ポイント10円換算となっているので比較的ポイントは貯まり易いと思います。
銀行振込を指定される場合、ジャパンネット銀行 もしくは イーバンク銀行の口座が必要となりますので、口座開設をオススメ致します。
参考: ネット銀行 徹底比較

1996年からスタートした、モニターサイトの老舗です。メールで送られてくる、アンケートやインタビューなど、モニター活動に協力することでポイントをゲットできます。 また、サイト上の「直感アンケート」に解答すると、先着6000名までポイントをゲット出来るようになっていますので、キッチリと稼いで下さいね。 アンケート自体は「直感」なので1分もかからないと思います。

 住み替えを考えている方、家の新築、住まいに興味のある方の声を、より良い住関連サービスや住まいづくりに反映させるため、リサーチを行われています。 アンケートはメールで送られてくるアンケートとは別に、WEBサイト上でも行われているものがありますので、お見落としのないよう、気をつけてくださいね。
 モニター登録条件は、日本在住の25歳以上の方となっております。

Click Here!
 アンケートに答えてポイントを獲得し、10000ポイントを超えると商品券に交換することが可能です。市場調査専門の会社ですので、ダイレクトメール等の企業広告が配信されてくることはありません。

 モニター登録条件は、全国15歳以上の方となっています。



++ 関連広告 ++
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO