メール で お小遣い稼ぎ


 こちらでご紹介するサイトに登録すると、定期的にメールが送られてきます。
 送られてきたメール内にあるURLをクリックするだけでポイント(お小遣い)が加算されたり、メールを受信しているだけでどんどんポイント(お小遣い)が加算されていくモノもあります。

 ポイント(お小遣い)が一定額貯めることによって、現金や商品券に換金することができます。

 下記のサイトは数ある「メール受信系 お小遣いサイト」 の中から比較的稼ぎ易いモノを選んで掲載していますので、どんどん登録してお小遣いを稼いでください。

 もちろん登録サイト数が多ければ多いほど お小遣いも早く貯まります。
 (言うまでもありませんが、全て完全無料のサイトばかりです。)

 フルーツメールは会員数、約4万人(2004年12月時点)という超有名 お小遣いサイトです。 送られてくる情報メール内のURLをクリックすることでポイント(お小遣い)を貯めていきます。

 また、会員に登録しているだけで毎月1名に当たる100万円抽選権が与えられます。 更に更に!毎月1度、賞金1000万円のフルーツロトにも参加することが可能です。

 お小遣いサイトの登竜門ともいえるサイトです。

一押し広告、または違う分野の広告

 Vmail に登録すると『ゲーム券』付きメールが送られてきます。 読者はこの『ゲーム券』を使用すると、1回につき最大30マイル当たる、『マイルGETゲーム』に参加できます。

 『マイルGETゲーム』
  ・スロットゲームです。
  ・1回のゲーム券で3回スロットを回すことができます。

 貯めたネットマイル(お小遣い)は50マイルから交換可能です。商品券の場合、1000マイルで500円分と交換となります。
 その他、マイルを義援金などに寄付することも可能です。

Click Here!
 配信メールの気になる情報(広告)をクリックすることでポイント(お小遣い)を貯めることができます。アンケート回答でもポイント(お小遣い)をGETすることができます。

 また、携帯版の『ポイントメール モバイル』も併せて登録することで通常よりも早くポイント(お小遣い)を貯めることができます。

 貯まったポイント(お小遣い)は1000ポイントから交換可能であり、3000点モノ景品の中から選ぶことができます。

 会員に登録すると1万円に挑戦できる『くじメール』が届き、スロットゲームにチャレンジできます。スロットゲームで見事、当たり絵柄が3つそろったら現金1万円GETです。

 スロットゲームはWEBサイト上で何度も練習ができるので、練習を重ねてタイミングを掴みましょう!

 また、新規登録完了後には、その場で現金10万円が当たるスロットに挑戦することができます。 更に今なら、新規入会者の中から抽選で現金100万円 or 150万円相当の福袋が当たるキャンペーンを実施中です。

Click Here!
 配信メール内のURLをクリックすることでポイント(お小遣い)を貯めることができます。大体、1クリックで5ポイントとなっています。

 また、メール内の ”ひらがなキーワード” 1週間分(月曜日〜日曜日まで)を集めて応募すると200ポイントを獲得できます。

 他にも1日1回参加できるゲームで最高10ポイント、インターネットアンケートに回答するなどポイント(お小遣い)GETの方法は様々です。
 
 貯めたポイント(お小遣い)は10ポイント=1円で換算され、1000円から換金可能となっています。

Click Here!
 登録するとお得な情報メールが届きます。情報メールには最大50ポイントがつき、一定ポイントが貯まると商品券などに交換できます。また、アンケートに参加すると最大で500ポイントがもらえます。

 今なら入会キャンペーンで現金100万円PSP、ipod などが当たります。【期間限定:2005年3月31日迄】

Click Here!
【Yahoo!Web of the year2004 懸賞・得するサービス部門1位】超優良サイト!!

 配信メール内のURLをクリックすることでポイント(お小遣い)を貯めることができます。

 5050jp のおもしろいところはゲーム性に富んでいるというところです。1日1回だけ参加できるスゴロクを1ヶ月、ビンゴゲームを1週間掛けて進めていきます。 見事GOALすることが出来れば、たくさんのポイント(お小遣い)をGETすることができます。
 他にも、オリコンチャートを予想して10位まで見事正解すれば最高300万円GETなど、とにかく飽きることなく続けることが出来ます。
 携帯版の『モバイル版 5050jp』を併せて登録すれば、通常よりも早くポイント(お小遣い)を稼ぐことができます。

Click Here!
 会員登録をすると、あなたの情報にあわせたお得な情報メールが届きます。もちろんポイント(お小遣い)付きのメールです ^^
 ここの魅力は貯めたポイントの価値が一定ではない!というところです!シリーズ毎のポイントランキングで1位になると1ポイント1円で換金することができます!1ポイント1円って普通じゃん、、、 って思わないで下さいね^^; そこはちゃんと考えられており、基本的に500ポイントや1000ポイントと、獲得ポイントは高設定になっています。 また、1日1名様に現金1万円が当たるミニアンケートも必見です!

 オプトクラブは、メール内のURLをクリックする必要な無く、メールを受信することでポイントが貯まります。しかも、メール1通につき10円という高額設定。 10通受信すれば、もう100円のお小遣いですね。 更に、1000円から換金が可能となっているため、すぐにお小遣いをGETできます。
 また、毎月、抽選で豪華商品のプレゼントがあるのも嬉しいですね。

 ロトメールに登録すると、クジ付メール「ロトメール」が送られてきます。ロトメールには当選会員番号が掲載されており、自分の会員番号と一致していれいば毎回最高60,000ポイント(¥30,000円相当)が加算されます。貯めたポイントは1,000ポイント以上からキャッシュバック!ご指定の口座に振り込まれます。
 一般銀行なら振込み手数料160円を徴収されますが、イーバンク銀行なら手数料0円!是非、コレを機に口座開設をオススメします。

 また、お友達紹介制度もあり、お友達が当選すると最高¥15,000円相当のポイントがあなたに加算されます。

 送られてくるメール内のURLをクリックし、一定時間広告を見ることでお小遣いをGETできます。ダウン報酬は5段階(20-5-3-3-3%)と、3段階以降でも3%と高設定となっています。

 今なら、登録報酬として100円のボーナス付です。

 送られてくるメール内のURLをクリックし、一定時間広告を見ることで1通につき、0.25〜5円のお小遣いをGETできます。また、サイト内のクリック広告を閲覧することで、0.1円〜5円、指定された広告主のサイトを訪問し、コメントを書くことにより20円〜150円のお小遣いGETが可能です。

 ダウン報酬は6段階(15-3-2-1-1-1%)となっています。換金は500円から申請可能で、24時間以内にイーバンク口座へ振込みが可能です。(イーバンク口座をお持ちでない方はコチラ→Click!

 2005年3月22日現在 会員数8170名 支払実績131万1000円達成の安心できるリードメールです。

 役立つ情報・たくさんのキャンペーンに参加することで、ポイントが貯まり、現金に交換できるオトクなお小遣いサイトです。ハズレなし!ドキドキ!ルーレット開催中です!他にも毎日1回参加できるゲーム(スロット、くじ)もあります。 マスコットキャラ、まーにゃとみーにゃの気まぐれ天気予報!? も見逃せません!毎日1回、確実にゲームに参加してポイントGETしましょう!

 送られてくるメール内のURLをクリックし、一定時間広告を見ることでお小遣いをGETできます。ダウン報酬は5段階(30-10-5-3-2%)となっています。メール1通につき0.1円、サイト内広告1クリックにつき0.1円です。

 ポチポチ.com 最大の特徴は、報酬を100円から払い出し可能であること!また、広告出展料金が安い為、連日広告が絶えません。単価は0.1円とスズメの涙ほどですが、配信数の多さと5段階のダウン報酬で充分にカバーできると思います。


++ 関連広告 ++
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送