アクセスアップへの道


 サイト運営をしていく中で、徐々に気になり始めるのが「アクセス数」。アフィリエイトなどでお小遣い稼ぎをしている方は、アクセス数≒収入額 となってくるため、アクセス数はとても気になりますよね。 しかし、そう簡単に上がってくれないのが「アクセス数」です。 内容は大して変わらないのに、何故あのサイトはアクセス数が多いのだろう?と思ったことはありませんか?その答えは、、、きっかけ です。内容さえしっかりしていれば、一度HPを見てくれれば「ブックマーク登録」、はたまたサイト運営者の方なら「相互リンク」という形でリピーターをGETできるでしょう。

 ここでご紹介するのは、そんな『きっかけ』をあなたに与えてくれるであろうサイトです。念の為、もう一度言っておきますが、あくまで『きっかけ』を与えてくれるサイトです。きっかけ以降は、あなたのHPの内容次第(努力次第)ということをお忘れなく。

X-Traffics.com
 ウェブサイト運営者同士がお互いのウェブサイトを訪問しあうことにでアクセス交換を行います。つまり、あなたが他のメンバーのウェブサイトを閲覧するとあなたのウェブサイトも他のメンバーに閲覧されるという仕組みです。 とても原始的な方法のように思えますが、この方法は最も確実で効率の良いアクセスアップ手段として海外では広く利用されています。

 検索エンジンでは狙ったキーワードでよほど上位に掲載されない限り、閲覧されませんが、このサイトならあなたの努力次第で確実に人の目に触れさせることが可能となります。

 また、紹介制度は10段階(40-35-30-25-20-15-10-5-3-1%)となっています。 今なら、会員登録時に2,500アクセス+50円のボーナス特典付きです。

一押し広告、または違う分野の広告

 ブログ運営者同士がお互いのブログを訪問しあうことでアクセス交換を行います。他の会員のブログを訪問することでポイントが還元されますが、換金したり商品券と交換というサービスは今のところありません。あくまで、アクセスアップの為のサイトということです。

 もちろん、ポイントが無くなると他の会員に自分のブログを見てもらえなくなりますのでポイント稼ぎはしっかりと行う必要があります。紹介報酬は、紹介者がサイトを閲覧するごとに 0.1 ポイント支給されます。ちなみにマリモは、登録初日に1300アクセスを頂きました。

 ブログやホームページの運営者同士がお互いのブログを訪問しあうことでアクセス交換を行います。今なら先着100名様に500アクセスがプレゼントされます。還元率は60%、閲覧時間は12秒です。

 トラフィックエクスチェンジの効果は絶大です。X-Traffics.com と ブログホイホイ で証明されています。ちなみにこの2つだけで2000アクセス/日 は確保できます。もちろん無料ですので、とりあえずという気持ちで登録されてみることをオススメします。

 ブログやホームページ運営者同士がお互いのブログを訪問しあうことでアクセス交換を行います。現在、オープニングキャンペーンで200サイトを募集されています。現在はテスト版です。

◆今ならオープン記念として登録時に300ポイント
◆テスト版に登録された方は正式版以降の際に1000ポイント
◆紹介ポイント 300ポイント
◆もちろん無料

 一度、トラフィックエクスチェンジの効果をお試しください。

++ 関連広告 ++
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO